--.--.--




2007.08.24

そよそよ

んがぁーーーー

本日は晴天なり 気温やや高めなれど 涼風ほどよくあり
昼寝しました 良く眠れました 
子供の夏休みが終わって ほんとに良かった 二学期ばんざい
気分がいいから 明日は海にキャンプかな
はははは 夏休み中とやることあまり変わらんな
まぁいいさ 残暑晴れ または 秋晴れ もったいないじゃんね

2007.07.16

ひりひり

痛いよう。

昨日の日焼けが痛いです。
子供は背中が痛いです。さっき風呂場で「うがぁ~~」と叫んでいました。
私は足の甲が痛いです。サンダル履こうとして「うぎゃっ」と叫びました。
なにをどうすればこの痛みが納まりますか?痛いです。

2007.06.29

じんじゃー

じんじゃぁ

夏場のカレーには生姜を入れる。スリおろさないで 細かく刻んで入れる。
香りが良くなる あとから腹がホカホカする。
効いている気がする。

今日は子供の学年行事”センセと母ちゃん達の親睦会”(飲み会ね)
ああ、楽しかった。けど 疲れた。

2007.05.08

怖い!

怖いって・・・

今日、午後6時半から市内の子供会で「リンゴの皮むき」やった。
・・子供がね。
昨夜、果物ナイフで練習させたけど・・
その時はなんとかなったけど・・
本番、大勢の前で「長さ競争」となると
緊張やらなんやらで・・遠目にも力入れ過ぎガチガチググググ・・
怖いわぁ。(" ̄д ̄)


2007.03.15

明日は卒業式だから

あきらくん

明日は卒業式だから(Go Go) これが最後のチャンスだょ♪
さて・・・恋のダイヤルは・・何番だったかな?


