--.--.--




2017.01.09

しっぽ



ヌクヌク寝ております。


2012.10.09

コブちゃんパンチ!



パンが焼けると奴が来る♪

尻尾を揺らして奴が来る♪

ほらほらほらほら奴が来た♪

獲物は滾る余熱でアツアツだ♪

こんぶパンチ1

出る出るでるぜコブちゃんパンチ♪


こんぶパンチ2

コブちゃんパンチでポポンぽ~ん!

獲物がすっかり弱るまで(人肌に冷めるまで)

コンブのパンチは続くのさ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

パン日記:ぐるぐる(@◇@)の「おまけ」






2012.09.18

残暑厳しくて

早朝6時の日差しからして厳しく

シッポちゃん、安全地帯に避難?

そこは・・暑くはないのかい?

しっぽ2012918

本日の北の国、日中32.8℃。

「ああ、もぉ、おねがいだから・・・」級の暑さ。

明日からは雨とか

「ムシムシ?」


爽やかな秋風吹いてくれないと
冬支度が始められないよぉ。

まいったね。

2011.11.30

港の猫さん-5

大黒-1

愛しくて たくましかった 港の猫さん達

息子のお気に入りの 黒ちゃん とは 別の黒さん
この猫さん 今頃 どこでどうして 冬越しするんだろうか?
雪降って ぼんやり 思い出す 気にかかる
続きを読む

2011.11.29

港の猫さん-4

茶ぶち-1

愛しくて たくましかった 港の猫さん達

釣り人を選んで ちゃっかり茶ぶち
この猫さん 今頃 どこでどうして 冬越しするんだろうか?
雪降って ぼんやり 思い出す 気にかかる 続きを読む

