--.--.--




2006.10.15

こたつ

こたつ

今年の冬も灯油代に泣かされそうです。
・・なので、ついに・・こたつ導入です。
あったかい、しあわせ、ねむくなる・・・。
--------なんで今まで手を出さなかったんだろ?

まん丸・小さめ・布団はずせばちゃぶ台に。
昨夜は子供とおはじき遊びで、ぬくぬく。今日は本を読んでて、うとうと。
でも、なんでかな「あれとってきて」「そこのそれとって」が多くなっちゃう。
「自分でとってきなよ」「いいからホレたのむって」と・・・。

--------なんで今まで手を出さなかったのか・・わかった気がする
でも、だめ、もう手放せない。

Posted at 13:21 | お家の中room | COM(6) | TB(0) |
2006.10.14

見つけて♪おかおさん~2

プラグくん

ミニBBS (PHOTO BBS) ができるようになったよ。
とりあえず「おかおさん」集めとかする?

カテゴリーの下につけたからネ。
てきとーに遊ぼ。

Posted at 11:58 | お家の中room | COM(3) | TB(0) |
2006.10.12

見つけて♪おかおさん~1

ドアノブ

ふと気がついた。
こんなところに・・・ピヨちゃんがいた。「かわいい」と思う。


Posted at 14:10 | お家の中room | COM(11) | TB(0) |
2006.05.19

母の日

20060519141029.jpg

友達がカーネーションをプレゼントしてくれました。
息子からは・・・「まだ考え中。」とズラされた???
保育園時代は園で作らされたモノが毎年カバンの底から
「おかあさん、ありがと」と、出されたのに・・。
1.2年生の時は催促すれば、手紙か絵を描いて
「いつもありがと、ごめんね忘れてて」とくれたのに・・。
くそう。


Posted at 14:13 | お家の中room | COM(0) | TB(0) |
2006.05.09

黄色ひょうたん



千成瓢箪はじつに色々な体型の実が出来ておもしろい。
これは極端なしもぶくれ型。色を塗ったらアノ果物にしか見えないね。

Posted at 13:04 | お家の中room | COM(3) | TB(0) |
