--.--.--




2012.09.09

手縫い革鞄:ラルフの花

手縫い革鞄工作

本体ができたので、
女の子らしいパーツが欲しくなりました。

革鞄の花1


ラルフの花です(*´∇`*)♪


革鞄の花2


何だったか忘れるほど昔のラルフローレンの小袋を
バラしてバッグのコサージュ工作
タッセルってお花の元でしたヽ(*´▽)ノ♪

ラルフローレンの古小物からできたから、ラルフの花♪
シャネルの古小物から作ったら、シャネルの花♪

ああ、楽しい貧乏性ですわ( ̄∇ ̄*)


Posted at 14:06 | MY WORK | COM(2) | TB(0) |
2011.01.02

卯年の年賀状・・

2011年賀状

いま、やっとできました(〃 ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄〃)v

・・・言い訳はしません。

しかし、ちゃんと年が明けてから
「あけましておめでとうございます」とするのは
いつぶりだろうか???中学生以来か??

Posted at 13:42 | MY WORK | COM(2) | TB(0) |
2010.02.05

ああ、納品日。

しっぽ:毛虫?1
葉っぱの陰に毛虫....。


しっぽ:毛虫?2
しっぽでした。

せっかくのところ悪いんだけど
そこで朝寝をしないでくれるかな?

それはだいじな商品で、今日これから納品に行くのだよ...続きを読む

Posted at 21:40 | MY WORK | COM(4) | TB(0) |
2008.12.11

ポストカード/うし(いちぶ)

2009年賀/うし(いちぶ)
2009年用の年賀状
ラフから牛と木と雪を描いてみた。
これは「何の木か」なんて気にしないの。
ま、雰囲気ね。

こんな調子で間に合うのか? 年賀はがきはまだ買っていない。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Posted at 13:38 | MY WORK | COM(6) | TB(0) |
2008.12.09

ポストカード/ねこ(ためし)

2009年賀/ねこ(ためし)
ラフから猫のパーツを描いてみた。
白黒猫のコンブは目をつぶっていてもサクサク。この手の猫は描きやすいな。
それに引き換え、蓬柄のシッポがなんだかむずかしいな。
目つきをキツくすれば似てなくもないけど...(ΦωΦメ)
虎とか斑とかならよかったのに...と、今更猫にもんくを言っては可愛そうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Posted at 09:47 | MY WORK | COM(6) | TB(0) |
