--.--.--




2017.01.20

no title


仕事の邪魔にも程が…



2017.01.05

あけまして

あらま、気が付いたら年明けて5日。

昨年秋、7年務めた副業(本業のイラストだけで喰っていくのがキツくなった為、異業種にて稼ぐ)を辞め、何もかものんびりリセットすると決めました。

10・11月、ひたすら家の中の片づけに没頭。

12月、クリスマス用のシフォンケーキ作りに没頭。

年末、思う存分楽しんだ年越し用の買い出し。
おせち料理も時間を気にせずのんびりと思いつく限り。

雪かきと、ビデオと、息子のバイトの送り迎えでのんびり過ごす正月。
---7年ぶり---

年賀状はね、元日にゆったり書こうと思ったんだけど、忘れちゃった。
次の日になったら「うーん。今年はのんびりと決めたんだから、いいや休んじゃえ!」になった(*^-^*)

しっぽ・こんぶ共に元気。息子は専門ガッコとバイトの掛け持ちで健やかさん。
私、細々イラスト描きながら学生さん(放送大学)。雪が解けるころバイト始めるかも。かもね。

今年の目標、交通安全。(昨年11月、息子が自動車免許とっちゃったから)

そんなわけで、遅れましたが
2017・あけましておめでとうございます(*´▽`*)ノ



2016.10.20

激しい雨音と雷の音と、朝食をねだる猫どもの鳴き声で目が覚めた。
ラジオが「雪も降るでしょう」と知らせている。

さっきタイヤ交換の予約を入れた。












2016.09.30

ひさしぶり

うーん。 何年ぶりだろか?

これからまたポチポチ日記再開してみるかなぁ・・・ヾ(o´∀`o)ノ

2012.12.30

買い出しの日

買い出しの日
今年もあと少し。
今日明日でおしまい(*´∇`*)

今日は買い出し。


買い出しの日2
開店前の駐車場からして混み混み

覚悟を決めて店内に


買い出しの日3
活気ありますなぁ
買い手増員につき、売り手も増員。

この雰囲気に飲まれて揉まれて
やっと年の瀬実感(  ̄▽ ̄)

帰宅後に大掃除(かもね?)始めました。



