--.--.--




2009.11.30

あああ、四十肩

イラスト:四十肩
いたいですねーー。
噂には聞いていましたが、これほど辛いものだとは...。

あまりの痛さに熟睡できず、先日ついにブロック注射を。
でも、あまり効かなかったみたい彡( ̄∇ ̄||)彡だって、痛いもん。

ママのバナー

2009.11.21

あああ、年賀の仕事。

イラスト:寅の年賀
寅さんかぁ...。
自宅用のはいつになったら取りかかれるんだろ?
-------------------------------------------------
映画の「寅さん」好き。
暇になったらDVD借りに行こうかな(〃 ̄ω ̄〃)。。

ママのバナー

2009.11.15

ああ、冬支度。

イラスト:ままさんダンプ
今日は冬支度の1日だった。
ホームセンターをウロウロ。
庭囲いのタケ・ネット・ロープ
除雪用具のママさんダンプ・雪押し・雪はね
ああ、それから、車の雪ブラシね。

さぁ、こい雪!
積極的に歓迎する気はそうないが
習慣的に戦う構えは万全だ(◯ ̄ω ̄◯)/

ママのバナー

2009.11.05

カスベ

イラスト:かすべ
今夜の晩のおかずはカスベの煮たの。
トロトロの肉とコリコリの軟骨が楽しいくておいしい。
だから大好き。
明日の煮こごりも楽しみだし(〃 ̄∇ ̄〃)。

ママのバナー

2009.11.02

初雪

イラスト:タイヤ
昨日の朝
カーテンを開けると、そこは雪国でした。

初雪ですが『初雪』という文字から想像するような
淡いだとか、清いだとか、
そんなイメージとはかけ離れた量が降りました。

「このヤローーっ!降りやがったなっ!!!!」って量です。

我が家の車は夏タイヤでした。
「死ぬかもな」と思いながらタイヤ交換に車屋さんへ行きました。
5時間待ちでした。

ママのバナー

