--.--.--




2010.08.28

テスト明け


8月最後の週末
昨日は学力テスト
結果は来週

とりあえず
家にいなきゃいけない用事はないのよ

釣れるかな~(≧∇≦)


2010.08.22

残暑にて

こんぶ2010,8,22
クテクテのダラダラのこんぶ(ΦωΦ)です。

お盆も過ぎて
夏休も終わって
そろそろ秋の気配も・・・
の、はずですが・・暑いですね・・続きを読む

2010.08.18

夏の終わり


ああ、今日から2学期
ホッとするのもつかの間
来週は学力テスト
お母っかさんは
ハラハラするだけですが(^_^;)
息子本人はどうなんだろう?

わからんわ


2010.08.17

黒い実たわわ♪


ああ楽しきかな
収穫の時(≧∇≦)


2010.08.15

黒い実


ブラックベリー
3年め
株は大きく成長し
たくさんの実を付けている
収穫が楽しみ(≧∇≦)


2010.08.13

白雲の空


風も吹いて
気持ちの良い日


2010.08.12

暗い空


(^_^;)来るかな?


2010.08.05

夏休みキャンプ3




めげずに
またキャンプ

昨夜から魚さんと遊ぶ

今日は1日曇りの予報

さて、ゆうべの魚さん
今日も遊んでくれるかな?

テント乾かして帰れるかなwww


2010.08.02

青空に


どうして
キャンプから帰って来ると晴れるのだろう

お天とうさんの
いぢわる(∋_∈)

でも青空はやっぱり気持ちいいね

また、キャンプに行きたくなっちゃうよ


2010.08.01

雨に



夏休み二回目のキャンプ
目的は「お魚釣り」
川も、海も、港も、温泉もあるところ

到着、テント設営「さ、とりあえず港へ」
と思ったら…なんと港祭
一日目は港の屋台巡りと花火と温泉でお終い

翌朝「早起きして海へ、川へ…」の予定が…


おお雨。。。大雨。
また、空振りのテント雨天撤収(ρ_;)

アルバーゴの室内干しは厳しいよwww

なんか、最近ついてないにゃ…。


