--.--.--




2010.10.22

兵庫の秋便り

2010兵庫の秋-1
今年もうれしい秋の味覚交換会。
兵庫のたぬ吉どんから届いた(〃 ̄∇ ̄〃)どん。

ワハハ♪でっかいでっかい丹波栗。
丸ごと蒸して塩付けて頬張る
でかくて でかくて あまくて あまい
ほっぺた パンパンで しゃべれません
続きを読む

2010.10.17

香川の秋便り

2010香川秋-1
今年も香川の三パパさんから『秋の味覚便』到着♪
ありがたや、ありがたや(〃 ̄∇ ̄〃)/続きを読む

2010.10.10

サムライシネマ

いらすと?
『十三人の刺客』観て来た。

PG12ってことだが、息子も13なので
しかも本人が「観に行きたい」というので連れてった。

感想は・・役所広司さん、カッコイイ!
稲垣吾郎さん、サメのような黒目が恐いなーー彡( ̄∇ ̄||)彡
(前から思ってたけど)ま、はまり役。
それにしても・・
ラストの50分間「切って、切って、切りまくれ!」って
ーーーーー切り過ぎ。
「え、まだ切るの?もう、いいでしょ~」
アタマがボーーっとしてきちゃって。

見終わった頃はちょうど夕食の買い出し時間だったけど
すっかり食欲無くなっちゃって(笑)

ワタシには「たそがれ~」や「鬼の~」くらいがちょうどよい(笑)

サムライシネマ、今後のラインナップは4本だったけか?
「武士の家計簿」楽しみ!すごく観たい。
「最後の忠臣蔵」は息子が観たいと。←これは・・
「忠臣蔵」のDVDで予習(?)ですな( ̄∇ ̄)どれ選んだらいいかな?

ママのバナー

