--.--.--




2012.04.15

バトルシップ


エイリアンの空母デカい。(」゜□゜)」
そいつを駆逐艦3隻で…ってむちゃくちゃ無謀な展開。

解せない部分、てんこ盛り( ̄ω ̄)

でも、いいの。
こうゆうモンは、そういったモンだから。


息子に付き合って観に行ったんたけど…
当然、息子とは鑑賞視点がズレてる訳で、
「米兄弟、個人的に兄ちゃんの方がタイプかな。
でも、やっぱり浅野だな♪」っとコメントしたら、
息子に溜め息つかれました( ̄ω ̄)

気がつけば、恐ろしいことに、
俳優さんのほとんどが年下に(笑)

浅野君って7歳も年下君だったのね(笑)

中3の第1回学力テストが13日に終了。
次、修学旅行。
すぐ保護者懇談。
教育相談、期末テスト。

一生に一度の「受験生のママ体験」
テキトーにやってます(≧ω≦)


