--.--.--




2007.07.16

ひりひり

痛いよう。

昨日の日焼けが痛いです。
子供は背中が痛いです。さっき風呂場で「うがぁ~~」と叫んでいました。
私は足の甲が痛いです。サンダル履こうとして「うぎゃっ」と叫びました。
なにをどうすればこの痛みが納まりますか?痛いです。


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/356-3e5729bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
背中の日焼け…長いことそんな目に遭っていないので忘れてしまいましたが、軽く冷やす、冷房の効いた部屋で寝る、ステロイド系の軟膏を塗る、お医者さんに行く…それ位かな?

足の日焼けはうちの長男が去年なりましたので、長男のありがたいお言葉を授けます!
「我慢我慢とにかく我慢!何日かすれば治ります!」
だそうです…スミマセン役に立たなくて…。


お大事に!
Posted by 三パパ at 2007.07.16 21:25 | 編集
うぉ~日焼けは痛いねぇ(≧▽≦;)ツラソォ~
川遊び↓、実に楽しそう~♪ほんま良い天気だったのね。
こちらは 少し、梅雨明けが遅れるそうで…スカッと晴れません。
あぁ… 青い空が恋しいよぉ。(笑)
しかし 日焼けは痛い!ついつい耳や足って、日焼け止め忘れて(‐‐;)
やっちゃうのよねぇ~☆ 我が家はこんな時、オロナイン♪(常備薬)
Posted by tanu at 2007.07.17 14:14 | 編集
あぁ・・・痛そうだにゃぁ~~~。
やっぱ、軟膏塗ったほうがいいかもです。

私は、日光湿疹がでたので、メンターム塗ったよ。
一晩で、治った(^◇^)
Posted by メイママ at 2007.07.17 17:59 | 編集
三パパさま>
ありがとうどざいますm(_ _)m
今日、学校の荷物が背負えないようなら病院かなぁ・・と思っていました。
でも、大丈夫でした。なんか・・見た目に潤いの無い背中ですが。
風呂はしみるみたいで、自分で水足して被り湯でやってます。

ワタシの足は・・・あと1日くらいのがまんでしょうか(∋_∈)。。
がまんします。お兄ちゃん、ありがとう!
Posted by kenta at 2007.07.17 21:45 | 編集
tanuちゃん>
オロナイン効く?そっかー買っとこう!
ビーチサンダル履いてたから・・なんというか・・
すげーかっちょ悪い足焼けに(><。)。。うううう。
Posted by kenta at 2007.07.17 21:49 | 編集
メイママさん>
メンタームってメンソレータム?よけいにヒリヒリしないの??
あ、ふーふーしたらスースーするかも・・買っとこうかな。
ありがとねぇ~~。で、跡が早く消える方法知ってる?
Posted by kenta at 2007.07.17 21:52 | 編集
日焼けの跡が早く消える方法・・・
デッキで、裸足で・・・ケンタと日向ぼっこ!は?
まんべんなく焼く・・・どう?(笑

あと、あのマッサージをする!
あれは、シミ予防できます!
Posted by メイママ at 2007.07.18 14:13 | 編集
あのマッサージ・・・って、どんなマッサージ?????
Posted by kenta at 2007.07.18 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
