--.--.--




2007.12.01

12月の川まで散歩

12月1日の川1


今日は午後から川まで散歩した。
雪がじゃんじゃん降って来たけど、もう気にならない。
なんだかもう慣れちゃったから。*


わしわし深雪こいで、やっと川岸に到着だーー(≧▽≦)/
おおーー冷たそうな川の色だこと。

12月1日の川

わしわし歩いたら汗かいた。
帰りにセブンイレブンで肉まん買った。

追記/
なんでこんな日に川まで散歩か・・それはね、
今年も『鮭の赤ちゃん』を育てるためです。
そのために夏の間、水槽で飼っていた川魚を放しに行ったの。
(ドジョウとウグイ)
もっと早い時期に放してあげるべきだったかなぁ・・って
ちょっと反省。だって、めちゃめちゃ冷たそうなんだもん。川。


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/452-dca5b024
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この寒いのに
なんで川なんていってんの~!?
体調は復帰したのかい?
でも私も、冬も冬の山も好きだよ!
X'mas 年末年始とまた忙しいけど
ガンバだよ
あ 月曜 参観だね
体育かよ てカンジだけどw
Posted by K at 2007.12.01 19:19 | 編集
Kさん>
いやぁ~、じつはさ~
カズがねぇ、「今年も鮭の卵育てたい」ってさぁ。
そんでね、1階のトイレの水槽で飼ってた川魚を放しにいったんだよ。
この川で捕まえたドジョウとウグイね。

明日が1回目の「08鮭の飼育講習会」なんだわ。
今年の冬も『幡野んちの1階トイレは寒い』に決定なのさぁ!
*鮭ベビー、また見においでねぇ~♪

参観・・体育館って寒いよね・・カイロ貼ってくかな( ̄∇ ̄)ゞ
Posted by kenta at 2007.12.01 19:38 | 編集
うひゃぁ(゜Д゜;)雪、凄ーい。
今年もイクラちゃん、育てるんですね♪
うぅ…それにしても 天気の差を感じます~
今日も風無く、15℃と温かでしたからねぇ。( ̄▽ ̄)
Posted by tanu at 2007.12.02 20:22 | 編集
めっちゃ、冷たそうな風景だっ。
こちらは、アスファルト出てるよ~、全然風景が違うよ。
今年も、イクラ育てるんだね^m^♪

最近、ここのコメも書き込みしづらくなったよ・・・トホホ。
思わず、キーボードをガシガシ打ってるけど・・・。
コメント投稿確認画面に移ったら、なんとかOK・・・何でだろうね(・・?
Posted by メイママ at 2007.12.02 21:21 | 編集
うーん冬景色。
昨日は寒かったですが(雨降ったので・・・)今日はぽかぽか陽気。違う!違いすぎる!

イクラからサケがまた生まれるのですね!
帰ってきたサケはちゃんと挨拶に来ましたか?
「お久しぶり!母ちゃん元気だった!」って。
Posted by 三パパ at 2007.12.02 21:25 | 編集
おはよう(^^♪
勝手に、「テスト中・・テスト中・・。」
今日は、すらすら入力できるみた~い(^◇^)
じゃ~~~ね~^m^
Posted by メイママ at 2007.12.03 09:40 | 編集
tanuちゃん>
うん。寒いじょ
冷蔵庫は冷やす装置でなく、凍結から食品を守る装置に・・

15℃ってな~に?それ(〃 ̄∇ ̄〃)
Posted by kenta at 2007.12.03 20:34 | 編集
三パパさま>
はい!今年のイクラちゃんは今週土曜日に到着予定です。
本日は水槽の消毒作業&セッティングをいたしました。
(大晦日のベビーラッシュは避けたい!)

去年のイクラちゃんが帰って来るのは3年後・・
挨拶にくるかなぁ・・ごはん炊いて迎えてあげるつもりなんだけど♪
Posted by kenta at 2007.12.03 20:42 | 編集
メイママさん>
テスト完了?よかったよかった( ̄∇ ̄)
んで、アナタ、ダイエットはいつからさ?
Posted by kenta at 2007.12.03 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
