--.--.--




2007.12.03

じっとしてられない。

五十から?

近所のバードテーブルと、いうか・・
いや、そんな軽いカタカナで指差しては失礼かもしれない・・
すごく立派な小鳥の御食事処。
いろんな種類の野鳥が集まってたんだぁ~*


でもね。ぜんぜんじっとしてくれなくて
近づいたらパパパっと逃げちゃう。みんな。

で、うしろ向いて歩き出すとパパパって戻ってくる。
近づいたらパパパっと逃げちゃう。

むずかしいねぇーー。
鳥の写真をいいとこで捉えてる方達って
どれほど、じーーーっと待ってるんだろ・・
ってちょこっと考えた。

でも、ちょこっと考えて、すぐあきらめた。
寒くてじっとしてられない( ̄∇ ̄)ゞこっちが。

ホントに五十から?

んで、これはゴジュウカラさん(だよね?)

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/453-0e3d09a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴジュウカラさんです。
アイラインのかわいい鳥さんです。

バードテーブルはどんな形でも、仕様でも、餌があって周りに敵がいなければバンバン来訪者がありますね!
うちも早く組み立てなければ・・・・
家の窓から鳥を撮れるところにバードテーブルをセットすると非常に簡単。
Posted by 三パパ at 2007.12.03 22:15 | 編集
うにゃぁ~ 赤い実、食べに来たの?可愛い♪
バードテーブルは無いけど…
いつもの散歩道にも 沢山の冬鳥が来るよっ。
あっ☆ 言っとくけど、上手に撮れな~いから。。゚(゚つД`゚)゚。
でも、修行は引き続き 頑張る。(笑)
Posted by tanu at 2007.12.04 19:48 | 編集
三パパさま>
うちのバードテーブル
二階の窓から見える場所に配置しているのですが・・
ちぃーーーともお客さん来ないです・・
原因は、あの犬でしょうか?やっぱり( ̄∇ ̄)ゞ近すぎる?
Posted by kenta at 2007.12.04 20:23 | 編集
tanuちゃん>
うんうん。他の野鳥さんもひっきりなしに来てた。
(名前知らないけど)
でも、でも、みんなお利口さんだよねっ!
よ~~~く人の動きを見て、距離保ってごはん食べてたよ~
別に鉄砲で撃つわけじゃないから、そんなに警戒せんでも・・って
ちょっと腹立たしさも(正直)感じたワタシだった( ̄ω ̄メ)
Posted by kenta at 2007.12.04 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
