--.--.--




2007.12.04

今年も元気にゴゴゴゴゴ

排雪車とダンプカー左斜線

削って、吸い込んで、ゴゴゴゴゴ、吐いてーーー(≧▽≦)/
北国の働くクルマがんばってるよーー♪*


上の写真は左車線をガリガリ・ゴゴゴゴゴ・ドシャシャシャシャーー
排雪車のゲロロくんと、ダンプカーのダダンくーん♪

除雪車左

その後ろから~
ゲロロくんとダダンくんがこぼした雪を右斜線にゾリゾリ寄せて行く
除雪車のゾリリくーん♪


排雪車とダンプカー右斜線

戻って来て~~
今度は右車線をガリガリ・ゴゴゴゴゴ・ドシャシャシャシャーー
排雪車のゲロロくんと、ダンプカーのダダンくーん♪


除雪車右

その後ろから~
ゲロロくんとダダンくんがこぼした雪をゾリゾリ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃんと集めようよ!除雪車のゾリリくん。

最後まで見守るヒマがなかったけど、みんながんばったよ♪
じゃぁねーー(≧▽≦)/

今回の出演/
排雪車のゲロロくん
ダンプカーのダダンくん
除雪車のゾリリくん

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/454-bc31584d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひょえぇ~~~。
早くも、三者そろい踏み\(◎o◎)/!
こちらは、まだゾリリくんも、出動してないよ。
ホント、お疲れさまです。

ダイエット???なんのこと???( ^)o(^ )モグモグ♪
Posted by メイママ at 2007.12.04 21:04 | 編集
あひゃひゃひゃ!
ゲロロにダダンに、えっ何?ゾリリくんだって。(^m^*)むぷぷっ。
スキー場なんかに行くときにね…基地で寝てるのは見たことあるよ。
大きいよねぇ~彼たちって。(笑)
こっちの街中では、絶対に見ない光景だわさっ。凄い。
Posted by tanu at 2007.12.05 00:40 | 編集
ひやー凄い景色です!
見たこと無いけどみてみたい景色。(すみません)
ゲロロ君とゾリリ君、音が伝わってきますねー
そうとう音でかいの?
Posted by 三パパ at 2007.12.05 17:29 | 編集
メイママさん>
ほ~~んと・・
たった140キロの距離でなんで、こんなに降雪量が違うかなぁーー。
今日は3回も自力除雪したよ!
昨日せっかくすっきりしたのにぃ~~~~彡( ̄д ̄)彡もーー。
Posted by kenta at 2007.12.05 21:20 | 編集
tanuちゃん>
そうなの♪
雪降らないとこのチビッコに、北国の働くクルマ~♪なの。
かっこいいよね!大きいとこがまた魅力で♪(≧▽≦)

うちの子ね、小ちゃいときトミカ狂だった。
でも・・ゲロロくんは見たこと無いんだぁ・・(あるのかな?)
Posted by kenta at 2007.12.05 21:28 | 編集
三パパさま>
いえいえ、これはワタシも時間があれば、ずーーっと見てたいモノです♪
できれば2階の窓からでなく、車道間際で振動もろとも体感が(≧▽≦)/

彼らが出動する以外は地味な手作業で除雪でしょ、
こう・・ザックリ、ガッポリ、ガッチリやっつけてくれるのを
見物するのって、快感ですよ!

音は・・外にいたら怒鳴らないと会話できないくらい( ̄∇ ̄)
Posted by kenta at 2007.12.05 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
