--.--.--




2007.12.06

今日の雪は大っきな雪

12.6の雪の1

今日もバッサバッサ降ったネェーー( ̄∇ ̄)ゞ・・・*


大っきいのがねぇ・・・

12.6の雪の2

綺麗なんだけどねぇ~
うん、うん、ロマンチックな雰囲気だよぉ~
家の中から見ている分には( ̄∇ ̄)ゞハハハハハ♪

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/455-2dd563cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
真剣に降ってますなー。
一枚目、雪の形が見えますね。こちらでは降ってもすぐ溶けちゃうので、雪の形って見たこと無いです。
雪降っているときってやはり静かなんですか?
こちらで雪が降っているときってシーンとしているので、「あー雪降ってるんだな。」って気がつくことがよくあります。
Posted by 三パパ at 2007.12.06 22:01 | 編集
三パパさま>
午前中は静かでしたよー。イメージどおりのシンシンシン・・・。
でもね、お昼前あたりからは・・・

近所の赤い除雪機(YAMAHA)・青い除雪機(HONDA)が
ンダダダダダダダダダダダダダダダダだって雪飛ばして賑やかです。

国道では除雪機(ゾリリくん)が、ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。

昔は父さん母さんの、雪はねスコップのザッシザッシだけだったんだけどね。
時代とともに賑やかになりました。生活し易くもなったけど(^ー^)
Posted by kenta at 2007.12.06 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
