--.--.--




2007.12.09

スズメの学校~生徒募集

鈴生り雀


玄関先の餌台にちょこっと手を加えてみた。
ご近所から分けてもらった捨て枝を括り付けてみたんだよ。
そしたらねぇ、
鈴生りスズメになっちゃった。(〃 ̄∇ ̄〃)ちゅんちゅん♪


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/457-bfb90b6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鈴なり!
ピーチクパーチクチュンチュン騒がしそう!
雪降ってても元気だねー
スズメはバードテーブルの一番のお客さんですね!
Posted by 三パパ at 2007.12.09 22:10 | 編集
うひゃぁ・:*(〃ω〃)*:・めっちゃ、可愛ぃ…♪
マルマルのコロコロ…冬の団体さん。
みんなで、何の餌台(井戸)端会議してた?(・ω・。)ノ
Posted by tanu at 2007.12.10 15:42 | 編集
コロコロ鈴なり可愛いね。
我が家も、エサ台用意してあげてるけど、今年は来ないなぁ~。
時々、声は聞こえるんだけどね~、めっきり数が減った感じ。
Posted by メイママ at 2007.12.10 15:59 | 編集
三パパさま>
やっとお客さんが来てくれました!うれしいです(〃 ̄∇ ̄〃)

いままで来てくれなかったのは
ずぅーーっと安全かどうか様子見てたんだと思う・・。
この1メートル下が犬小屋だし、雪降ったとたんにシロフクロウだったし(笑)
Posted by kenta at 2007.12.10 19:05 | 編集
tanuちゃん>
うん♪ちゅんちゅん可愛いよぉー(≧▽≦)/

えっとね、会議はね・・明日お友達を誘ってくるかどうか・・だと思う。
今日また増えてたから(〃 ̄∇ ̄〃)
Posted by kenta at 2007.12.10 19:10 | 編集
メイママさん>
きっとね、こっちは予定外の大雪のせいで食べ物不足になったから・・
かもしれない。
メイママさんとこは、まだ雪少ないでしょ(^ー^)
これから、ちゅんちゅん来るとおもうよ♪楽しみだね♪
Posted by kenta at 2007.12.10 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
