--.--.--




2007.12.10

スズメの学校~1時間目:児童玄関

雀の下駄箱

「雀の下駄箱」



2時間目につづく・・・かも(〃 ̄∇ ̄〃)ちゅんちゅん♪


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/459-af903d8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だーっはっはっはっはっは!
凄いねー!すばらしいねー!
下駄箱!
スズメはお靴?
おもしろいよー!
腹いてぇ!笑いすぎだ・・・
さすがだねkentaさん!
はーえらっ!
Posted by 三パパ at 2007.12.10 20:58 | 編集
いやいや、それほど居ると気持ち悪いよ。「ちっち」を思い出してしまった。「ちっち」だったかな?
Posted by まくら at 2007.12.10 22:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.10 23:20 | 編集
ははは(^◇^)♪
可愛いねぇ~、集団登校してきたのね(笑
二時限目が、楽しみ!
Posted by メイママ at 2007.12.11 10:03 | 編集
三パパさま>
かわいいでしょ♪児童玄関。

しかし、まだ使われていない下駄箱も・・
全部びっちり埋まる日は来るのか(〃 ̄∇ ̄〃)?
Posted by kenta at 2007.12.11 11:12 | 編集
まくらさん>
いやいや、本当はまだまだ居るのだよ( ̄∇ ̄)bふふふ。

「ちっち」って、むかし家で飼ってたスズメでしょ♪
覚えてるよ~可愛かったよね!
Posted by kenta at 2007.12.11 11:20 | 編集
メイママさん>
集団下校の様子も可愛いよ(〃 ̄∇ ̄〃) 挨拶はしてかないけど。
Posted by kenta at 2007.12.11 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
