--.--.--

スポンサーサイト



2007.12.12

うえるかむ♪551HORAI♪ほーらい♪

冷たいの?

大阪のtanuちゃんにおねだりしてた
『豚饅:ぶたまん』『豆沙饅:あんまん』がついに到着!

初めて目にする、情熱の真っ赤かパケージにくらくら(〃@ω@〃)

チルド便にて到着し、箱からもれ出る香りにむらむら(〃 ̄д ̄〃)

ああぁ、もう、どんなんかはこっち→蓬莱でちょん(〃 ̄∇ ̄〃)

じゃ、食べるからね。もぉん*


あついの?

ほてほて・もちもち♪


ねぇ、あついの?

しっとり・じゅわじゅわ・はふふふふふ♪


おしえてよーーー

ねっとり・さらさら・ふぉふぉふぉふぉふぉ♪


憧れの『豚饅』はじめて食べた♪『豆沙饅』もこんなんはじめてかも♪

ふぉふぉふぉ(〃 ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄〃)vだいまんぞくじゃ。

また来てほーらい♪大阪っておいしい♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/461-ff236ccd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
551蓬莱の肉まんやないですか!
美味しいですよね。
あと大阪やったらの餃子ってーのもあったよな・・・・

ゆきちゃん、熱いよ!溶けるよ!!
Posted by 三パパ at 2007.12.12 17:50 | 編集
三パパさま>
おいしいですねーー!
まず、皮がちがいますねーー噛み締めると甘みが!!!
さすが大阪っ(≧▽≦)/ 皮もの・蒸し物の専門店があることがスゴイ♪
で、の餃子って???教えて♪

<ゆきちゃんより→パパさんへ>
「とけるの?(◯^ー^◯)?」
Posted by kenta at 2007.12.12 20:31 | 編集
あはははっ(≧▽≦)豚まんが、めっちゃキラキラや。凄い。(笑)
ゆきちゃん♪熱いからねぇ~触ったら、溶けちゃうよっ。
でも、喜んで貰えて良かったやぁ。。。ほんま。(*′∇`*)
うちも普段は、コンビニ肉まんばっかだけど…梅田に出たら買うんだよ♪
安いし!皮!そぅ皮が、美味しいんよねぇ~さすが、わかってますねぇ♪

みんみんの餃子って?スーパーとかで売ってる、せみ餃子のコトかな…
違う?(笑)
Posted by tanu at 2007.12.13 18:05 | 編集
tanuちゃん>
そうなの♪キラキラ合戦なの♪(笑)
皮がおいしいよねーー肉汁しみたとこもしみじみ(〃 ̄∇ ̄〃)して♪
ほんと幸せ味わってます♪
みんみん?せみ?

<ゆきちゃんより→tanuちゃんへ>
「とけるのぉ・・(◯T◇T◯)」
Posted by kenta at 2007.12.13 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
