--.--.--




2007.12.13

スズメの学校~中休み:落とし物

見っけ!

������「雀の落とし物」



つぎは3時間目だよ。(〃 ̄∇ ̄〃)ちゅんちゅん♪


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/462-4a6b0792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何?「見っけ!」って~何、見つけたの~?すずめさん。
もしや、これが3時限目に続くの?うにゅ…気になる。(笑)
Posted by tanu at 2007.12.13 18:11 | 編集
tanuちゃん>
う・・・さぁ・・何をみつけたんだろ( ̄∇ ̄)ゞ
ワタシにはよく見えなかったけど、何か、すごい勢いで拾いに行ったよ!うん。

3時間目はねぇ~「歴史」の授業を予定してまちゅん(笑)
Posted by kenta at 2007.12.13 20:47 | 編集
豚まん、ジュル・・・お腹が、ぐぅぅぅ~~~(@_@;)

3時間目、歴史???楽しみ~!!!

Posted by メイママ at 2007.12.13 21:31 | 編集
メイママさん>
え!? これは豚まんじゃないよーー(笑)
だいじょうぶ??( ̄∇ ̄)

それよりも・・・・
<特大太文字>ダイエットはどうーするの?<特大太文字>ああああぁぁぁ、もう(笑)
Posted by kenta at 2007.12.14 09:44 | 編集
直滑降!!的ダイブ!
いいなー鳥は身軽で・・・私がやったら落下です。
Posted by 三パパ at 2007.12.14 17:23 | 編集
三パパさま>
ほんと、身軽でうらやましっ・・・( ̄m ̄)。
ワタシ、何処から飛び降りても自重を支える自信無いですよ。もう。
Posted by kenta at 2007.12.14 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
