--.--.--




2007.12.15

絵文字エディターでアイコン作る

���̂ނ��� お母さんがアイコン作ってみたんだって♪*


���̂�1 しのぶさんと �Ⴟ��� 雪ちゃんと �I�X���̃}�[�L���O ケンタと
������������������������������ スズメちゃんと �L�A�Q�n�c�� イモちゃん。

あと何個か作ったみたいだから
<アイコン広場>で<検索>で<hatano>してみてね ���̂ނ���
そうそう、コレ→ �ڂ��̂��ꂳ�� ぼくのお母さん。

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/465-2c614538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジャックがいたけどどうやって貼り付ければいいのかわかりません!
教えて!
Posted by 三パパ at 2007.12.15 21:29 | 編集
三パパさま>
ごめんね(^m^) え~とね、ココのコメント欄にはアイコン貼れないのです。
テンプレートがそうなってないから仕方ないの。
でも、このテンプレート気にいってるからアイコン対応テンプレートに変える気ないの♪

え?そうでなくて?
パパさんとこの記事中にアイコンならば、管理画面の→記事作成画面の→ツールバーの右から4番目の→アイコン広場の検索で指定して→ブログに埋め込む(だったかな?)でパパさんの記事中にアイコンが登場するですよ♪
作り始めると結構たのしいですよ(≧▽≦)/
パパさんの『熊親子アイコン』も登場する?

Posted by kenta at 2007.12.16 12:05 | 編集
了解でーす!
Posted by 三パパ at 2007.12.16 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
