--.--.--




2007.12.17

スズメの学校~昼休み:元気いっぱい

冷たくないのかな?

������「雀の昼休み」

ロードヒーティングで溶けた雪が、排水溝へと流れて行きます。
雪降る昼下がり、水を飲んだり、水浴びしたり。
元気いっぱい、とても楽しそうなスズメ達。
寒さのせいでみんなふっくらしています。子供っぽく見えて尚可愛い。



みんないろいろ

むりやり引き延ばしてガキガキだけど(〃 ̄ω ̄〃)ゞ
みんな可愛かったんだぁ♪


5時間目もあるのかな ������

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/467-9b84b4f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お宅のアプローチ、公園の小川のようで、いい感じ!
雪解け水は少しは温いのかな・・・。
生徒たちが、キャッ、キャッ・・・と、はしゃいでいるよう♪
「つんのめったり」かわいいぞ~~~(^◇^)
Posted by メイママ at 2007.12.17 10:21 | 編集
ひゃー見ているだけでブルブル寒さが・・・
冷たくないのかね?
昼休みに寒中水泳?なんて、人間だったら風邪引いてますな。
ふっくらスズメ可愛い!(見る人によっては「美味しそう」ってのもある)
Posted by 三パパ at 2007.12.17 10:50 | 編集
うひゃぁ、どれもこれも可愛い。。。
(*′∇`)スズメ…好きなんだよなぁ~いいなぁ~。
でも、スズメって?恐がりじゃない?
何かねぇ 上手く撮らして貰ったことが無いよ☆
目が合うと、一目散に みんな逃げちゃうし…( ̄ω ̄;)
やっぱkentaさん家では、安心してるんやろねぇ♪
面白いっ!
Posted by tanu at 2007.12.17 16:27 | 編集
メイママさん>
「つんのめったり」かわいいよねぇーー(〃 ̄∇ ̄〃)あご痛そうだけど。
Posted by kenta at 2007.12.18 19:31 | 編集
三パパさま>
見る人によっては「美味しそう」って・・・「寒雀」のことですね。
ワタシ、社会人になりたての頃、会社の人に無理矢理食べさせられたことあります。
マジ涙目ですよ。
頭だけは、どーーーーーしても食べれなかったナァーーーーー。。。。。(:TдT)

でも、お肉はおいしかった。
Posted by kenta at 2007.12.18 19:38 | 編集
tanuちゃん>
うんうん。スズメって恐がりだよねぇ!
な・・んとかね、窓から1メートル離れて(もちろんワタシは室内)だったら撮らしてくれるようになった(〃 ̄ω ̄〃)やっと。
でも、それでもこっちの動きを見てるんだね・・。

外にいるときは、みーーんな”下駄箱”の隙間に隠れて出てきてくれないさぁ~・・・ご飯あげてるのにσ(^◇^;)。んもぅ♪
Posted by kenta at 2007.12.18 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
