--.--.--




2007.12.22

小学生、冬休み突入です。

Oh no~~~~~~

ああぁぁぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/471-daabfdae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我が家とまったく一緒だ・・・・・

Posted by 三パパ at 2007.12.22 23:11 | 編集
冬休み…(^艸^;)子供達は嬉しいでしょうが。ですか?
北海道の冬休みは長いんだよねぇ~
素直に良いなぁ~って、昔に思ってたコトがある。
Posted by tanu at 2007.12.23 12:23 | 編集
三パパさま>
力はある。あるにはあるが、発揮するタイミングが合わない。
ゆえに「評価」としては、じつに、じつに残念な事であるが、
見落とされやすく、目にも留まらない・・・だけだ。
と、思っておこうと、いまや両目をつぶる覚悟の母であった・・・。
Posted by kenta at 2007.12.23 20:56 | 編集
tanuちゃん>
今年は21日が終業式だったんだぁぁぁ~~~
早くに冬休み始められるとねぇ、大掃除する気も、クリスマスも、正月も、なんかもう全部が片付かない・・というか、親の心の準備が・・というか( ̄ノдゝ ̄)ああああぁぁぁはぁぁぁ~~~
Posted by kenta at 2007.12.23 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
