--.--.--




2011.08.05

まだ夏休み

2011,8,3港釣り遊び
今週も、またまた港で魚釣り(≧▽≦)/

暑い暑い家から逃げ出して
涼しい港で夜明かしして
24時間きっかり遊んで来たのです

今回も『お魚遊び』に集中するため
テント無し=車中泊
自炊無し=コンビニ最大限利用

一つのことに集中することは大切なことよ(〃 ̄∇ ̄〃)b ね♪

ママのバナー 子供バナー



この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/898-92562fb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
24時間きっかり遊ぶ!
もう出来ないかも・・・体力的に・・・。
でも夏休みは遊びたい!
Posted by 三パパ at 2011.08.06 06:52 | 編集
三パパさま>
24時間・・・これ、釣りだから、まだなんとかww
他の遊びじゃぁ~~~~、もう、とっくに無理( ̄Д ̄||)
体力?何でしたっけ?ソレ(@ω@)??
Posted by kenta at 2011.08.06 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
