--.--.--




2011.08.07

「まだ夏休み」の港のクロちゃん

港の黒-5
港には猫がいる




港のカモメ
港にはカモメがいる


港のカラス
港にはカラスがいる


港の三匹
みんな魚を待っている

でも、あげたい相手は決まってる

港の猫のクロちゃんに

港の黒-1
この日3匹目のプレゼント


港の黒-2
カラスの横取りをかわして


港の黒-3
キャッチしたら猛ダッシュ


港の黒-4
戻って来てゴロリン

あぁ~おいしかった♪ 
おかわりは?(ΦωΦ)♪

港のクロちゃん
今日もお魚もらえたかな

港の魚釣りが楽しいのは
魚が好きなばかりじゃないの

港の猫と遊びたいのもかなりある
朝昼晩と顔ぶれも違って退屈しない

港のニャンコ



ママのバナー 子供バナー

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/900-c6caec45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1匹と2羽の三すくみ。
緊迫感があるような無いような・・・

港のネコは良いですね~
Posted by 三パパ at 2011.08.08 07:13 | 編集
おぉぉ~ 鳥獣トライアングル!すげぇww
うんうん、海の近くにゃ、ニャニャが居る… 昨日、見た。
昨日はね七日盆で、墓参りw 海の傍なんだぁ~。
Posted by tanu at 2011.08.08 15:32 | 編集
そうですなぁ。
こんなに猛暑続きじゃ、勢いで、海!
のほうが、よさそうじゃ。

こちらに来ても、ぐったりおばぁと、どんよりおねぇしかおらんしなぁw

秋においで!待ってます。
Posted by メイママ at 2011.08.09 22:10 | 編集
三パパさま>
三すくみ・・緊張感は・・どうでしょう( ̄∇ ̄)
当事者(?)はそれぞれ真剣な様子でしたがww

港の猫っち良いですよ~♪
お魚くわえて走る姿が、すごく猫で。
ウチの猫達はカリカリ齧って寝てますがww
Posted by kenta at 2011.08.09 23:44 | 編集
tanuちゃん>
港のニャニャには色んな子がいて楽しい♪
お魚は子供に任せて
ニャニャ観察に集中したいくらいにゃ(〃 ̄∇ ̄〃)
Posted by kenta at 2011.08.09 23:58 | 編集
メイママさん>
こう暑くては・・大きな街に近づく気には・・
正直、ちょっと。
夏休みが終わって、落ち着いたらお邪魔します(〃 ̄∇ ̄〃)/ね♪
Posted by kenta at 2011.08.10 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
