--.--.--




2011.10.09

コレはなに?


久しぶりのいい天気

久しぶりの釣り遊び

帰り際にコレ釣れた

と、いうか、付いてきた

何だろう?
不思議で気になる(≧∇≦)なんだろ?

あっ、連休初日の獲物o(^-^)o

マハゼ…20センチ…5匹

マハゼ…10センチ…5匹

スジハゼ…7センチ…7匹

サバ…18センチ…2匹

シャコ…18センチ…1匹

マフグ…12センチ…1匹

と、コレ…1匹?個?


10月の三連休、
明日もたぶん港で遊ぶよ(≧∇≦)/

----------------------------------------
umisaboten


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/901-e2a0723f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うにゃぁぁ~☆
ビックリしたぁ… なんじゃろ、コレ?(笑)
オレンジ色キュウリ型、生物w
Posted by tanu  at 2011.10.09 22:40 | 編集
Tanuちゃん>

正体が、今、わかったよ!
「ウミサボテン」って、一応、動物だった。
Posted by kenta at 2011.10.10 00:15 | 編集
良い型のハゼが結構釣れてますね!
食べ甲斐がありそう。

ウミサボテンですか・・・
ほんと海には変わった生き物が居ますね~
楽しいね~
Posted by 三パパ at 2011.10.10 06:45 | 編集
えぇぇーーっ!
こ、これが ウミサボテンなるものですかぁwww
実は、コレには 憧れがあり… ブログ記事にしたことが。(笑)

ほぇぇww 何か、何か、めちゃスゲ~です♪
Posted by tanu  at 2011.10.13 11:11 | 編集
三パパ様>
北海道のハゼは冬になるほど大型化するそうです。
するそうです・・・ので、それを確かめてみたいものです!
Posted by kenta at 2011.11.14 21:07 | 編集
tanuちゃん>
そ、そうなの!これがウミサボテンでしたww
ちゃんと知っていたら、海水ごと持って帰って
深夜にポリプふさふさの~、緑のチカチカの~
観察できたのに~~~。

こんど釣あげたら、ぜーーーったいに持ち帰るもんね!
Posted by kenta at 2011.11.14 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
