--.--.--




2011.11.14

秋の色・あったか色

2011香川-1
すっかりサボリ癖( ̄∇ ̄)ゞ

三パパさんから「秋の味覚便」
・・・だいぶ前に頂いていて
とっくのとうに腹の中・・・
血となり肉となって(〃 ̄∇ ̄〃)えへへ♪


2011香川-2
栗ごはんになった大小イロイロ旨い栗


2011香川-3
無花果・マンバ・みかん・ハゼっち♪
みんなみんな美味しく楽しく頂きました(〃 ̄∇ ̄〃)/

にゃはは、いまごろいまごろ♪
ありがとパパさんご~ろごろ♪

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/903-7d81b192
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良かった良かった。
Posted by 三パパ at 2011.11.14 22:37 | 編集
にゃは、この栗パパさん、似てる。(笑)
三パパさんに貰った美味いモン、後は干し柿…(=▽=*)
Posted by tanu at 2011.11.15 19:00 | 編集
三パパ様>
はい、みんな、おいしかったです!
干し柿をいつ食べようかと、あっちこっちでブツブツ言ってるようですが、うちは昨日食べちゃいました!「なぜ、こんなに甘くなる?」の不思議に今年も笑いながら食べちゃいました♪
Posted by kenta at 2011.11.16 22:02 | 編集
tanuちゃん>
栗、甘くてほくほく、ほんとにおいしい栗だったよね!
無花果を食べるときには、猫たちが寄ってきて大騒ぎにww
なんだろか?無花果の香りって猫を呼ぶのかww??
うちの猫だけが変わっているのだろうか・・。
Posted by kenta at 2011.11.16 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
