--.--.--




2011.11.18

ぱん日記-1

ゴマ食-1
念願のホームベーカリーを買った。

うれしくて、楽しくて
暇さえあればパンを焼いている♪

ウチは朝食は「パン」だから
炊飯器並みに毎日働く自動パン焼機・・(□ω□)

「これがよい」と息子に褒められた
『ごまごはんパン』


ゴマ食-2
残りご飯を材料に混ぜて焼くタイプ

皮が(耳が)ほんとーーーにカリカリおいしい((〃 ̄ー ̄〃))

パン日記、しばらくつづくよ♪

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/905-375dd387
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご飯でパン。
カリカリのモチモチ!
あ~文字だけでも美味しそう。

ホームベーカリー欲しいかも。
Posted by 三パパ at 2011.11.18 20:54 | 編集
こ、コレは!もしや… 噂のメーカーのかな?
ご飯もパンに、パンパパ~ン♪ 良かかw

我が家も気になってる、ホームベーカリー!
Posted by tanu at 2011.11.19 02:41 | 編集
三パパ様>
材料のコスト計算をすると、普通の食パンと変わらないですが
「焼き立て・好み加減」が楽しめるあたり、買って良かった。と。
Posted by kenta at 2011.11.19 22:21 | 編集
tanuちゃん>
うちで買ったのは、MK社のHBK-100だよ。
お値段も手ごろで、いろんな評価から「コネが強い」と。

ほんと、買って良かった。楽しいパン生活&米生活♪
Posted by kenta at 2011.11.19 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
