--.--.--




2011.11.20

ぱん日記-3

くりーむぱん-1
ちぎりパンって焼いてみたかったの

16分割でうちのオーブンは満席


クリームパン-2
脳みそはカスタードクリームだよ(◯ ̄ω ̄◯)b

「小腹が空いたら、食べて良いよ。」と息子に伝えたら
あっという間に全て空席に・・・(" ̄д ̄)

そもそも、中学生男子に「小腹」って、なんだ?
・・そんなもんなかったか。

ただいま息子は来週の期末試験に向けて勉強中。
中一で手を抜いた分、中二の今、貯金しとかないと・・とか。
しかし、やりくりが下手なのは遺伝なので
彼の点数貯金は増えたり、減ったりの繰り返し(笑)

「頭を使うと腹が空く」と息子。
「喰ってばかりで眠くはならんか」と私。


ぱん日記、まだ続くよ。

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/907-d6da6409
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中学生に小腹なんなてものは存在しませ。
あるのは常に「空腹」

食べる食べる、そりゃ面白いほど食べる。
食べる食べる、そりゃ呆れるほど食べる。
食べる食べる、そりゃ見とれるほど食べる。

そういうものです。
Posted by 三パパ at 2011.11.20 20:05 | 編集
4×4=16クリームちぎりパン!w
美味そうだなぁ~ これ見てたら、小腹が空いた…☆
小腹よ♪ こ・ば・ら。(笑)
Posted by tanu at 2011.11.21 16:05 | 編集
三パパさま>
ことのほか小さく生まれた子供だったので
「大きくなってね」と「残さず食べて」と育ててきましたが
もう、大きくなったので
「おかぁさんの分も考えて食べてね」「少しは残してね」と
お願いする今日この頃・・彡( ̄∇ ̄||)彡

喰いっぷりに見とれていると、自分の口に入りません。
Posted by kenta at 2011.11.21 17:57 | 編集
tanuちゃん>
うんうん(〃 ̄∇ ̄〃) 小腹♪小腹だ。な。

で、かぁちゃんとしては、これの原価計算をしてみた。
32cmx32cmの「16クリームちぎりパンん」=220円!!
これで中学生が黙るなら安い!(≧▽≦)b
 
Posted by kenta at 2011.11.21 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
