--.--.--




2011.11.21

ぱん日記-4

じゃがパン-1
ジャーマンポテトのパン焼いた(≧▽≦)/

じゃがパン-2
ほかほかのが食べたい。
そのために焼いたんだ。


じゃがパン-3
ははは((〃 ̄ー ̄〃)) 幸せって、食べてるとき♪

昨日は朝から雨だった。
雨は夜更け過ぎに♪雪へと変わっただろう♪

朝、玄関明けたら♪サトウのご飯♪・・みたいに真っ白・・な世界。
ふぶきふぶき、寒いの世界彡( ̄∇ ̄||)彡。。。

そんなんが、3時のおやつまで続き、
街の中心部は22センチの積雪。っと、ニュースで繰り返していたが、
ウチの前は30センチを軽く超え。

ほぼ同時に帰宅した息子と私
まず何をすべきか、言葉を交わす必要は今さら無く
無言のままにそれぞれに、手にとるべきものをとり
するべき作業をしたのです。

そんなもんです。今さら慌てたり、騒いだり、はしゃいだりしませんよ。

愚痴る( ̄∇ ̄)けど。

外は寒いが家の中は暖かく♪ ぱん日記、まだ続くんだ♪ 

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/908-e18b5ebc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪かき御苦労様です。
北国の冬はほんま大変ですね。

そりゃ、お腹も空きます。
Posted by 三パパ at 2011.11.21 18:40 | 編集
三パパさま>
寒冷地手当を今更・・政府に期待はしませんが
寒冷地特別減税は・・夢でしょうかね?戯言でしょうかね?あり得ませんかね?
ご近所ママと毎年そんなコトを(笑)凝りもせずに。

暖房費が・労力が・その労力を支える食費が・・愚痴らせて (〃TωT〃)
Posted by kenta at 2011.11.21 20:56 | 編集
>寒冷地特別減税は・・夢でしょうかね?

  課税される程の収入が無い人はどうしましょう(T_T)

>寒冷地手当を今更・・政府に期待

  しましょう!!
Posted by とんま at 2011.11.22 16:17 | 編集
ジャガぱん美味そう~(*^▽^*)
焼けて、チラッと見えてる… おジャガw あぁ、ヨダレる。
パン焼き日記、楽しい!もっともっと教えて欲しい♪
Posted by tanu at 2011.11.22 16:58 | 編集
とんまさん>
「課税される程の収入が無い人」私のことでしょうか(笑)
寒冷地のみ消費税率引き下げ~~とかの対処方法で夢見てみるのは?(笑)
Posted by kenta at 2011.11.23 20:42 | 編集
tanuちゃん>
つい最近、パンの中身を『ヨモギ大福』で。
めチャクチャ炭水化物ブラボーな(≧▽≦)/
太るの素完成でした♪
Posted by kenta at 2011.11.23 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
