--.--.--




2011.11.22

ぱん日記-5

編み込みパン-1
ホームベーカリー任せでパン生地はできる
あとは、好きにして食パン以外のパンを楽しんでいる

編んでみた(◯^ー^◯)



編み込みパン-2
長めのウインナー入れて編んでみた

ぱん日記、まだ続くよ♪

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/909-0438e891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウィンナー入りパンは美味しいよね~
今日のおやつに食べました。
おやつのレベルを超えていましたが・・・。
Posted by 三パパ at 2011.11.23 18:14 | 編集
三パパさま>
「おやつが無ければパンを食べれば良いのに」って。。。

この軽食?系のパンって好きで♪
サンドイッチ作るくらいなら巻いてたいてまえ (〃 ̄∇ ̄〃) な。

Posted by kenta at 2011.11.23 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
