--.--.--




2011.11.25

港の猫さん-1

港猫-1

今年は夏から秋にかけて 遊ぶと言ったら 港で魚釣り三昧

可愛くて おいしかった 港の魚達
楽しくて おもしろかった 港の釣り人達
愛しくて たくましかった 港の猫さん達

ありがとう たのしかったよ また会えるかな?
この猫さん 今頃 どこでどうして 冬越しするんだろうか?
雪降って ぼんやり 思い出す 気にかかる 




港猫2
お魚あげたら 草むらへ 持ってって


港猫3
ガブリ ガブリ


港猫4
ンーーーー・・・


港猫5
ペロリ 


港猫6
おかわりを強請りに来るが
魚を持たずにこちらが一歩近づくと

野良さんの この感じ すごく好きで(〃TωT〃)

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/911-9bcf8fec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「なんや手ぶらやないかい!
それ以上近づいたらゆるさへんで~!
シャー言うたろか?
あ、近づいたらいかん言うとるやないか!
あかん、来るな、来るな。
わてもう怖いから逃げるで~」

こんな感じ?

寒い冬を何処で乗り越えているのですかね?
Posted by 三パパ at 2011.11.26 08:30 | 編集
三パパさま>
うん、うん、そんな感じでしょうね。きっと(笑)

それにしても「キッツい顔つき」の猫さんで
飼い猫とはひと味もふた味も(ΦωΦ)超猫さんぽい♪
Posted by kenta at 2011.11.27 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
