--.--.--




2011.11.26

港の猫さん-2

茶鼻-1

愛しくて たくましかった 港の猫さん達

昨日の猫さんとは別の猫さん
この猫さん 今頃 どこでどうして 冬越しするんだろうか?
雪降って ぼんやり 思い出す 気にかかる 




茶鼻-2
体中 キズいっぱい
頭の後ろ 背中 後ろ足

猫の世界も大変だねと

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/912-303fbaa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猛者も厳しい北の冬をどう過ごしているのか・・・。
気になりますね~。
Posted by 三パパ at 2011.11.27 17:11 | 編集
三パパさま>
後ろばかりにキズ・・ってことは
『弱い』または『M』??かって?
息子と( ̄∇ ̄)ゞ 想像してました。

ほんとに、どこで冬越しなんでしょね?
Posted by kenta at 2011.11.27 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
