--.--.--




2011.11.27

港の猫さん-3

黒ちゃん-1
愛しくて たくましかった 港の猫さん達

毎回顔を見せてくれた 黒ちゃん
この猫さん 今頃 どこでどうして 冬越しするんだろうか?
雪降って ぼんやり 思い出す 気にかかる 




黒ちゃん-2
お魚あげたら 一目散で 走ってく
体が小さくて 用心深い 黒ちゃん

息子のお気に入りの黒ちゃん
お魚くわえて あわてて走り去る姿が たまらないんだと

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/913-957d1970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
港のネーコ、ネーコ♪
北海道に住む、野良猫さん… 確かにどうやって越してくんだろ?
越冬する虫、鳥も、みんな想像以上に寒さに強いよねぇ~ きっと。
こっちの雪のない暖かさを思うと、そんな風に考えちゃうよなぁ…。

みんな、どんな冬を過ごしてんだろ。(´ω`〃)
Posted by tanu at 2011.11.28 12:36 | 編集
tanuちゃん>
またまた今日も大雪の一日・・こんな日は
野良ニャン達にも冬眠機能があることを願ってみる・・

自分も冬眠機能欲しい故( ̄∇ ̄)
Posted by kenta at 2011.12.12 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
