--.--.--




2011.11.29

港の猫さん-4

茶ぶち-1

愛しくて たくましかった 港の猫さん達

釣り人を選んで ちゃっかり茶ぶち
この猫さん 今頃 どこでどうして 冬越しするんだろうか?
雪降って ぼんやり 思い出す 気にかかる 



茶ぶち-2
うん? 数日前に会ったような・・・


茶ぶち-4
どれ よく顔見せて・・・・

よく似ているが 野良さんとは別の猫さん

港猫-1
野良さんはこちら

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/914-41f01d0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウン違うね。
鉢割れの深さが違う。

しかし、相手をじっと見据えるって、人間社会だとなかなか出来ないですね~。
Posted by 三パパ at 2011.12.01 08:54 | 編集
三パパさま>
相手をじっと見据えるって、人間社会だと・・
定期テストの得点通知表を持ち帰った子供・・には毎度彡( ̄д ̄)彡ですが・・

見据えられるバカ息子は
ちっとも緊張感が無くて困ってます!
Posted by kenta at 2011.12.12 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
