fc2ブログ
2011.11.30

港の猫さん-5

大黒-1

愛しくて たくましかった 港の猫さん達

息子のお気に入りの 黒ちゃん とは 別の黒さん
この猫さん 今頃 どこでどうして 冬越しするんだろうか?
雪降って ぼんやり 思い出す 気にかかる



大黒-2
こちらは大柄で逞しい 年季の入った大黒さん
お どれ 釣れたかな


大黒-3
慌てず騒がず のっすのっす
釣り人も 年季の入った 素敵なお方
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/915-04df8981
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
貫禄が違うね。
後ろ姿も堂々としている。
Posted by 三パパ at 2011.12.01 08:55 | 編集
色んな、猫さん… いるんだなぁ。(・ω・。)♪
みんな一緒に冬越ししてたりするのかなぁ…
ほんとどうしてんだろねぇ。。。
Posted by tanu at 2011.12.02 15:49 | 編集
三パパさま>
ね、かっこいいですよね。
黒猫はチビの時はそれはそれは可愛くて
立派になるとそれはそれはカッコエエのです(ΦωΦ)
我が家にはいないが黒猫大好き♪
Posted by kenta at 2011.12.12 20:40 | 編集
tanuちゃん>
みんな一緒に?ぎゅうぎゅうに集まって?
ヌクヌク押しくら饅頭?いいな♪それだといいな(ΦωΦ)♪
Posted by kenta at 2011.12.12 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する