--.--.--




2011.12.12

パン日記-7

ちぎりソーセージ-1
え・・・と?
パン日記の7だったかな?

あいかわらずパン食べてます( ̄∇ ̄)焼いてます。

編み込みパンのちぎりパン





ちぎりソーセージ-2
ホームベーカリーの1斤分は
9等分でオーブン皿にきっちりだ

なんで ちぎりパンばかり焼くかと言うと
一度に焼けて楽だから(◯ ̄ω ̄◯)ただそれだけ。


中学2年生の2学期の期末テストも結果が出て
あとは冬休みを待つだけの息子ですが
1週間くらいポヤ~~ンとしてたら
早くも学年末テストの準備を・・
その前に冬休み明けの学力テストの準備を・・
家庭教師が 初めてくれました。

私?知りませんよ。もう、なぁ~~んも。
んな、面倒くさくて分け解らんモンは外注ですって♪
( ̄ノ∇ゝ ̄)知らん知らんわ♪知るかいな。

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/916-724963ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちの娘はね・・・外注しても効果無し。
どうしたら良いんでしょう?
Posted by 三パパ at 2011.12.12 21:38 | 編集
三パパさま>
外注先の『職人意識』によるかと・・・
思い切って使えない外注先は替えてみる( ̄∇ ̄)b

うちは1度、替えてます。
今の外注先は自分の仕事にも厳しいが、
発注元の子供管理姿勢にも厳しくて(笑)

ま、うちみたいな家庭には「うるさいくらい」の
外注先が丁度よいのだ・・・なのかな( ̄∇ ̄)ゞ
Posted by kenta at 2011.12.13 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
