--.--.--




2011.12.14

辰年の年賀状-1

いらすと2012辰年-1
クリスマスの前に年賀の季節
既に色んな辰描いた
でも
我が家用のはこれから
うーーーん
どうしようかな
とりあえず1枚・・

疲れてるとこんなのが彡( ̄∇ ̄||)彡


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/917-1a645cd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、いいな~この龍(辰)
愛嬌があってほんわかしてくる。

年賀状、我が家用と私用は完成、後はプリントアウトするだけ。
嫁さんや子供達はまだなんも動き無し。どうするんだろうかな?
Posted by 三パパ at 2011.12.15 08:12 | 編集
うんうん、うちも好き、この龍w
せやけど…辰っちゅーのは難しわぁ~ どうしようか思いましたぁ~
まぁ、何とか?どうにかこうにか?なりそうではあります。(笑)
Posted by tanu at 2011.12.19 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
