--.--.--




2011.12.25

あっ♪クリスマス。

2011くりすます-1
2011年もあと6日

今日はクリスマス♪


今年のプレゼントはリクエストにより
「Mochizukiのコンビ六徳ナイフ」と・・
早速使いたいとの希望で「鯖缶」( ̄∇ ̄)

2011くりすます-2
「お歳暮みたいだ」と言いながらニコニコ
かわいい息子は中2です☆


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/918-519b5094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メリークリスマス
良いな~! サンタさん、来たんだ。
ニコニコの中2生へ「二つ割って、どうよ!」
Posted by 南 常雄 at 2011.12.26 00:35 | 編集
おぉ~ 高級そうな、鯖缶ww
洒落たプレゼントだなぁ~ いいなぁ♪いいなぁ♪
Posted by tanu at 2011.12.26 12:50 | 編集
おされ~

左手に缶詰、右手に六徳ナイフ。
鯖カン男喰い!
Posted by 三パパ at 2011.12.26 16:20 | 編集
メリークリスマスです、今頃ですがwww

てかあなた、今年もお世話にありましたぁ。

来年は、遊びにおいでよ!(^◇^)
Posted by メイママ at 2011.12.31 12:02 | 編集
南様>
クマ肉の薫製、ありがとうございました。
サンタさんは「受験対策参考書」も置いて行きました。
中2は「重い・・・」と。こちら引きつってましたね(笑)
Posted by kenta at 2012.01.01 12:56 | 編集
tanuちゃん>
最近の缶詰は殆どがパッカン・・
これも、実はパッカン。
「缶切りパーツ」使いたくてお尻から。
Posted by kenta at 2012.01.01 12:59 | 編集
三パパさま>
残った鯖ミソの汁に、ご飯を詰めてスプーンでモシャモシャ。
Posted by kenta at 2012.01.01 13:04 | 編集
メイママさん>
てか、こちらが大変お世話になりました。
もう大丈夫です!ピンピンしてます!
雪が融けたら遊びに行きます(〃 ̄∇ ̄〃)/
Posted by kenta at 2012.01.01 13:07 | 編集
え?くるの?

なんつって。www おいでよ!待ってるぜよ♪

例の手芸屋さん、40パーセントoffセール、ときどきやってくれてますよ(*^_^*)
Posted by メイママ at 2012.01.06 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
