--.--.--




2012.09.09

手縫い革鞄:ラルフの花

手縫い革鞄工作

本体ができたので、
女の子らしいパーツが欲しくなりました。

革鞄の花1


ラルフの花です(*´∇`*)♪


革鞄の花2


何だったか忘れるほど昔のラルフローレンの小袋を
バラしてバッグのコサージュ工作
タッセルってお花の元でしたヽ(*´▽)ノ♪

ラルフローレンの古小物からできたから、ラルフの花♪
シャネルの古小物から作ったら、シャネルの花♪

ああ、楽しい貧乏性ですわ( ̄∇ ̄*)


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/941-cec27c19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらず器用ですね~羨ましい。
リユース良いじゃないですか。

Posted by 三パパ at 2012.09.09 18:37 | 編集
三ぱぱさま

リユースっていうと、何だか聞こえがいいですやな。
でも、再利用・廃品利用ですわ( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう、うちには〈古いボタン〉もたくさんあるよ!
…古着を捨てるさいにボタンを外してとっとくの。

親もそうしてた…貧乏性は遺伝ですわ(//∇//)
使い道ないのにねぇ~♪
Posted by kenta at 2012.09.10 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
