--.--.--




2012.09.16

パン日記:久々2

秋なのでカボチャパン焼いた

カボチャパン3


カボチャだけだと芸がないので
ラム酒入りカスタードクリームとカボチャ


カボチャパン2

ちよっとだけ大人っぽい味になりました(*´∇`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九月分からはスマホで日記書いてるんだけど、
何というか・・管理画面に入ってPCと同じことができるのは
手軽でいいちゃいいけれど・・やっぱり操作しづらいわ

基本的に画面小さいわΣ(ノд<)

基本的に文字入力イライラするわΣ(ノд<)

写真のサイズ調整よくできないし
(それは操作を理解してから?)

こんな使い方もするんだったら、
タブレットにしとけば少しはマシだったかも(つд;*)

ああ、自分、今少し反省してるから。



この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/945-f05d3103
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらず美味しそうなパンですね~。

スマホも一時期検討したのですが、地図機能以外はまぁ使うこと無いな、ということで却下。
ただタブレットならあってもいいかなと思う今日この頃。
Posted by 三パパ at 2012.09.16 16:17 | 編集
三パパさま

タブレットへ・・・無料で機種変更・・出来ちゃったりする裏ワザってないでしょうかね?
Posted by kenta at 2012.09.16 21:15 | 編集
パン、ほんと♪ 美味そうだぁ~ 食べたいww

スマホ… タブレット…
今は、今の携帯が長持ちすることを願ってる、ワタシです。^^;
Posted by tanu at 2012.09.17 02:18 | 編集
tanuちゃん

その、携帯が調子悪くなってねぇ
キーの文字がバックライトで浮き出るタイプだったのに
そのバックライトがイカレタ。

直すより、買い替えの時代・・買い替えより、乗り換えの時代。

それにしてもタブレットにすればよかった・・
どうせ、メール以外に使い道ないから
メール以外でも遊ぶならタブレットだったよねぇ・・。
Posted by kenta at 2012.09.17 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
