--.--.--




2012.09.18

残暑厳しくて

早朝6時の日差しからして厳しく

シッポちゃん、安全地帯に避難?

そこは・・暑くはないのかい?

しっぽ2012918

本日の北の国、日中32.8℃。

「ああ、もぉ、おねがいだから・・・」級の暑さ。

明日からは雨とか

「ムシムシ?」


爽やかな秋風吹いてくれないと
冬支度が始められないよぉ。

まいったね。


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/948-0d756eb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニュースで拝見しました、相当な残暑のようですね。
こちらの方が涼しいなんて信じられません。
どうなっちゃってるんでしょうかね?

しっぽ、お久しぶり~!大きくなったね~。
しかし猫は狭いところが好きですな~。
Posted by 三パパ at 2012.09.19 07:41 | 編集
大丈夫ですかぁ~ 残暑、厳しかぁ~!

まだ、外なら仕方無しとは思えるのですが、
家ん中で 30℃を超えると、暑さが苦しぃんですよね…
湿度が高いと、もぅ… 何が何やらワケわかんない。^^;
涼しい所に体が慣れて仕舞った、自分が最近思うコトです。
今住む場所でも、数日は そんな日がありますんで。(笑)

その暑さから、ガクッと気温が落ちそうな、北海道…
体調崩さないように用心あれぇww しっぽちゃん♪ハロー♪
Posted by tanu at 2012.09.20 13:20 | 編集
三パパ様

暑いというより「あづぅ~~~い」って感じ
黙ってても汗がじとじと
動いたら汗ぼたぼた
今年の北海道は暑くて、爽やかさなしの
ジトジト真夏日多すぎでした
Posted by kenta at 2012.09.20 22:58 | 編集
tanuちゃん

湿度が高いのは辛いよね|
もともとサウナ苦手の私はこのムンムンは地獄

さすがのニャンコロたちも人肌、猫肌避けて
みんな一人寝の夏でしたww
Posted by kenta at 2012.09.20 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
