--.--.--




2012.09.27

秋らしくなりましたな♪

ひと雨ごとに秋らしく(冬近く・・・)

スーパーに本州ものの栗が並んでいました
入荷日を確かめて購入

とりあえず渋皮煮

栗の渋皮煮途中

お砂糖いれたとこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日中最高17度
今は夜で13度

夏用の布団だと寒い
冬用出すのはまだ早い

息子はチャンチャンコ着込んで
夏用布団で寝ていますwww

良きかな。


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/951-224bcf58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日中、夜間に 気温差がないんだぁ…
元々が低いんだねぇww やっぱり。(笑)
今年ね…ワタシはズルして、相掛けをすっ飛ばしたw
なので、今は 冬用のフカフカで寝てるんだぁ。^^
冬になったら、湯たんぽ&毛布を足すから大丈夫ww

栗、美味しそうだぁ… 早いなぁ~♪
Posted by tanu at 2012.09.28 15:28 | 編集
近所の産直でも栗が列びはじめました。
今年の出来はどんなんかな~?
Posted by 三パパ at 2012.09.28 18:34 | 編集
Tanuちゃん

ユタポン、ストーブ、コタツ、毛布………
想像しただけで眠気が(*´∇`*)
ポカポカの呪文のようですなぁ♪

Posted by kenta at 2012.09.30 21:25 | 編集
三パパさま

地物のできが気になりますよね♪

近所の地物を待ちきれずに茨木産でしたヾ(・◇・)ノ
Posted by kenta at 2012.09.30 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
