--.--.--




2012.09.30

ブタブタぶーちゃん

ブタブタ1
お友だちのとこで
子ブタのぶーちゃんの撮影がありました


ブタブタ2
コロコロぶーちゃん(*´∇`*)


ブタブタ3
挟まりぶーちゃん(*´∇`*)


ブタブタ4
ちゅぱっとぶーちゃん(*´∇`*)


初めてぶーちゃんに触ったの♪

あったかポカポカですべすべ♪

この子は生後三日とか。
半年後にはスーパーに並びます。

食べちゃいたいほど可愛いぶーちゃん
ホントに食べちゃう可愛いぶーちゃん

「いただきます」って心から言うよ。



この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/953-bce3cd07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「いただきます!」っていつも言ってます。
全ての命に感謝。

子豚に触ったこと無い~
触ってみたいです。


Posted by 三パパ at 2012.10.01 13:40 | 編集
三パパさま

子ブタ…平熱が体温38℃ とか。
も~~~ポッカポカ(*´∇`*)

すべすべのむっちむち♪赤ちゃんですってば♪
たまりませんよ♪
Posted by kenta at 2012.10.01 13:59 | 編集
イイなぁ♪ むちむち 子ブタちゃん、触ったことなーいw
大きいのはあるけどね(学校)、恐かってね、よく覚えて無いけど。(笑)
Posted by tanu at 2012.10.01 14:48 | 編集
tanuちゃん

大きいのネェ……子供の頃、近所にいた。
ホントに大きくて怖い(。´Д⊂)思い出。

でも、食べたらおいしいんだよね。

因みに、私の子供の頃とは、
学校給食に鯨肉出てた時代です(  ̄▽ ̄)
Posted by kenta at 2012.10.01 20:27 | 編集
うんうん、大きいよねぇ~
触りなさいと言われ…触ったけど、ほんと覚えてない。(笑)

豚肉美味いよねぇ~
でも、部活の先輩に畜産科の人が居たけど…複雑そうだった…
やっぱね、子ブタちゃんは ほんと可愛いんだろねぇ…。

えー、ワタシも出てた頃だよぉ!ww
ジャガイモと鯨肉のケチャップ炒め、好きだった♪ ^^
Posted by tanu at 2012.10.04 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
