--.--.--




2012.10.10

家庭菜園もそろそろ

ゴーヤ
ご近所さんのゴーヤちゃん。

うちの家庭菜園はこの連休で終了。

最後に収穫したのはニラだった。

今年の夏は野菜元気で、楽しかったね(*´∇`*)
来年の春まで畑はゆっくりおやすみなさいだ。


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/959-4702178e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家庭菜園、終了でしかぁ… 寂しくなりますのぉ~
コチラはこの連休に白菜さんを植えましたぞいww
大根も最終間引きを終え、防虫ネットの中でスクスク♪
冬野菜、順調でし!(`・ω・´)ゝ
Posted by tanu at 2012.10.10 12:50 | 編集
tanuちゃん

そうかぁ~冬野菜だもんね~本州は!!
こちら、大雪山が連休中に初冠雪でした。
下々の町に雪が降りてくるのも間近じゃろう。

せいぜい今から植えても・・・春待つチューリップぅ?
(植えないけど)

ささ、冬自宅冬自宅
もとい、冬支度冬支度。
Posted by kenta at 2012.10.10 18:30 | 編集
我が家もこれから何を植えようかと話していたところです。
例年、春菊だけですけど、今年はスナップエンドウも植えようかなと。
パッションフルーツも毎日花が咲いてます。
いくつ実をつけるつもりやら・・・。

Posted by 三パパ at 2012.10.10 18:47 | 編集
三パパさま

パッションフルーツ・・・ネットは足りていますか?
パパさんの靴下の出番でしょうか(笑)
Posted by kenta at 2012.10.11 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
