--.--.--




2012.10.30

工作:手縫いの鞄

手縫い鞄3個目

前回ヌメ革のトートバッグ作って余った部分。

もとは生き物だった痕跡がプンプンする端っこ。
怪我の跡やら鞣すときにできた皺やらプンプン。

眺めてるうちに『これを生かしてどうにか…』と妄想膨らむ

どうしょうかなぁ(*´∇`*)う~ん。


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/968-25573eae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シワシワ、ぞうさん?ww
Posted by tanu at 2012.10.30 13:14 | 編集
tanuちゃん

そうそう、シワシワぞうさんに見えるんだわwww
Posted by kenta at 2012.10.31 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
