--.--.--




2012.11.12

冬支度

落ち葉

落ち葉いっぱい(*´∇`*)

週末は庭木の冬囲いしました。

今週中に『雪降る』の予報。



この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/971-594a6862
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪ですか・・・御苦労様です。
こちらは、風がかなり強いですが気温はそれほど下がっていません。
まぁ風のおかげで庭の落ち葉が何処かへ飛んでちゃって行きました(笑)

Posted by 三パパ at 2012.11.12 11:45 | 編集
三パパさま

飛んでちゃいましたか(笑) それはラッキーでしたね♪

うちはどうも吹き溜まり地帯のようで、
どっかの飛んでちゃいましたが、集まっちゃうんですよ!

昔ならこれで芋でも焼いたのにね…って、毎年ボヤいてます。
Posted by kenta at 2012.11.12 20:03 | 編集
いつのまにやら… 落ち葉っぱ。^^;
何もせんまま、秋から冬… ひぇ~大変、大変。(笑)
Posted by tanu at 2012.11.13 12:45 | 編集
tanuちゃん

冬支度・・・結局間に合わずなところアチコチ。
大変、大変、でももう遅い(笑)
Posted by kenta at 2012.11.23 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
