--.--.--




2012.11.19

初雪降りました

初雪

遅い遅いと言われて
やっと(ついに)初雪降りました

べつに 嬉しくもなし( TДT)


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/973-8e0a7a03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆっきー、降臨!ww 遅れてたんだ?
真っ白だぁ~ 冷たそうだぁ~ 色が少なーいにゅ。^^
Posted by tanu  at 2012.11.20 12:25 | 編集
雪~♪
と浮かれるのは雪の辛さを知らない温国生まれの私です。

がむばってください。
Posted by 三パパ at 2012.11.20 12:42 | 編集
この日から毎日ドサドサ降って
さらにさらに色なし世界!
Posted by kenta at 2012.11.23 23:09 | 編集
三パパ様

今年は例年になく雪遅く、しかもいきなりの根雪。
徐々に雪道に慣れてゆく暇もなくてね、車の運転もヒヤヒヤ。
Posted by kenta at 2012.11.23 23:17 | 編集
はじめまして探偵GODです。
いいですね!
Posted by 探偵GOD 橋本 at 2012.12.07 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
