--.--.--




2012.12.20

パン日記:もうすぐクリスマス

パンのリース2

パンのリース焼いてみた。

ちゃんと保存すると何年間も腐らないらしい。

たぶん、食べてもおいしくない。

でも、粉と水だけだから非常時には(*´∇`*)

コレに『おリボン』して完成。


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/974-a81a074a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうすぐクリスマスか・・・・。
サンタさんも来なくなって久しいな・・・。
でもクリスマスディナーだけは続けている。
これってなんなんでしょうかね?

って事なんて考えないで楽しんでますが(笑)
Posted by 三パパ at 2012.12.20 16:33 | 編集
すげー、すげー♪
めちゃめちゃキレイ!リボン付けるんだ可愛いww
今年のケーキの日… ちゃんとやれるのかなぁ?(笑)
Posted by tanu  at 2012.12.24 14:50 | 編集
三パパさま

今年も今日明日でおしまい。

クリスマスプレゼントは『お年玉に上乗せしてもらえたら…』って、
ことで、サンタもなんだかなぁ(; ̄ー ̄Aでした。

ま、受験生でいるのも春までで、そのあとは退屈な高校生になるわけで、
もうすこしの辛抱です(笑)
Posted by kenta at 2012.12.30 16:33 | 編集
Tanuちゃん

これな、粘土細工みたいで面白いぞ。
去年知ってたら、これで『龍』作ったな。
今年は『ヘビっち』作れるぜ。

なんてな、たぶん、これでヘビっちは作らんな(笑)

美味しく食べれるモノだと良いんだがなヽ(・∀・)ノ

友達には『犬のおやつにして下さい』と言って
プレゼントしたさ(笑)
Posted by kenta at 2012.12.30 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
