--.--.--




2013.01.04

明けまして…

2013ねんが
まだ、松の内(*´∇`*)?

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね
と、のんびりモードのお正月休みでした。が・・・

明けて3日めは大雪の朝でしたΣ( ̄皿 ̄;;

大雪にて


少し周りの様子を見にゆくにも膝までの雪をかきわけ

歩道はもちろんなしで
道と見えるのは2車線の車道のみ

この朝出勤の方々はみなさん車通勤あきらめて徒歩!

しかも車道・・車なんてのろのろラッセル状態でわずかにね・・

あきらめきれなかった車はそっちこっちで埋まって・・
周りに大迷惑かけまくり
笑うところじゃないけど、笑っちゃう( ̄▽ ̄)


こんな日は
家から出ることは「吹雪の中をひたすら歩くこと」
家にいることは「ただ黙々とひたすら雪かきすること」

どちらにしても雪まみれヽ( ̄▽ ̄)ノ

雪余りのここらでも、ちょっと珍しいほどの大雪の朝でした

・・今日ですか?もちろん筋肉痛ですよ。

この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/976-ab86a7c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

いつもながら凄い雪!としかいえません(すみません)
雪がちらつく程度の香川では、なかなか実感の出来ない世界です。
日々の雪かき、ご苦労様です。
お身体お大事に。

今年もよろしくお願いします。
Posted by 三パパ at 2013.01.04 20:48 | 編集
あけましておめピヨww 今年もよろシロロ!
すっごーーい量の雪ゆっき〜〜、さすが北海道だなぁ…☆
正月は雪を見に日本海側へ出ました。ゴメンナサイ。(笑)
Posted by tanu at 2013.01.07 10:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.02.27 05:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.07.29 14:55 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.08.09 01:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.08.09 05:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.08.14 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
