--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2017.01.05

あけまして

あらま、気が付いたら年明けて5日。

昨年秋、7年務めた副業(本業のイラストだけで喰っていくのがキツくなった為、異業種にて稼ぐ)を辞め、何もかものんびりリセットすると決めました。

10・11月、ひたすら家の中の片づけに没頭。

12月、クリスマス用のシフォンケーキ作りに没頭。

年末、思う存分楽しんだ年越し用の買い出し。
おせち料理も時間を気にせずのんびりと思いつく限り。

雪かきと、ビデオと、息子のバイトの送り迎えでのんびり過ごす正月。
---7年ぶり---

年賀状はね、元日にゆったり書こうと思ったんだけど、忘れちゃった。
次の日になったら「うーん。今年はのんびりと決めたんだから、いいや休んじゃえ!」になった(*^-^*)

しっぽ・こんぶ共に元気。息子は専門ガッコとバイトの掛け持ちで健やかさん。
私、細々イラスト描きながら学生さん(放送大学)。雪が解けるころバイト始めるかも。かもね。

今年の目標、交通安全。(昨年11月、息子が自動車免許とっちゃったから)

そんなわけで、遅れましたが
2017・あけましておめでとうございます(*´▽`*)ノ

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kentamama.blog59.fc2.com/tb.php/979-f7ae0ba3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
いろいろとあった7年なんですね。

のんびりって良いですよね~
私もあと十年頑張ればのんびりできる!・・・はず(笑)

機会があればしっぽとこんぶのお姿を拝見したいな。
Posted by 三パパ at 2017.01.05 16:46 | 編集
三パパさんへ

パパさんも色々あったのね(*´▽`*)
今朝、お邪魔して軽く拝見させていただきました。

え~と、臓物を軽くいじられたとか?実は私もです。
家族のこと、健康上のこと
話し出したら止まらない年代でございますね。

本格的にのんびり・・前の一休みシーズンの今日この頃(笑)
Posted by ケン太 at 2017.01.05 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。